【採用】スタッフ募集のお知らせ(6/22から1ヶ月限定)

京都美山の食材を使った生産者直営店の当店の「サービス・ホール」お仕事を手伝っていただける方の若干名の募集をスタートしました。

人材募集の背景

2年前のコロナ禍に突入したタイミングでオープン、その後2年間を経て、アフターコロナの時代に求められる形、そして私たちの食材の魅力が最大限に生かされる形に大幅に店舗のテコ入れを今、行っている最中です。

具体的にはコース料理限定のお店へと変換。京都美山本店の田歌舎での日々の農業、狩猟、採集で得た食材を一皿一皿に妥協のない料理を乗せ、私たちの唯一無二な暮らしのストーリーと共にお客様に提供していけたら。

そんな想いから、ほぼすべての食材を自分たちで獲って作りそのまま料理人に届けている直営スタイルをとっているからこそ、どこの店よりも食材のストーリーについて語ることができる、驚きの食体験を提供できる店の一員として、一緒にお店を面白くしていける仲間の募集をはじめました。

また、私たちような自給的ライフスタイルに関心が高く、京都市内で楽しい仕事を求めている方がおられましたらぜひ紹介していただきたいです。

ご不明な点はお気軽にお問い合わせくださいませ。
ご応募、お待ちしております。

おすすめの記事